見出し画像

cafe海と硝子


お腹いっぱいになってしまいましたがカフェは巡りたい☕︎
ということで飲みものだけを求めてcafe海と硝子さんへ出かけました!

可愛いらしい名刺です
店内の様子がそのまま名刺に♩
フードを注文するとドリンク100円引き!
カウンター越しからの景色が綺麗です
天気の良い日でしたので最高でした!


夜景ティーとグレープフルーツ紅茶
函館の夜景をイメージしたお茶だそうです!
可愛いくて映えます♩



景色がとても良くてしばらく居座ってしまいました
軽食のみなので気軽に来れるのがいいですね!

レジ前には硝子商品が置いてありました


◾️住所 北海道函館市住吉町15−2
◾️地図🗾
◾️Instagram
◾️ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?