見出し画像

ななえ駅前珈琲店

遅めの朝食を食べに行ってきました〜!
9:30から営業されています

駐車場広くて停めやすいのが嬉しいです♪


店内の様子です

カウンター席はパーテーションで仕切られていました
イステーブル席は5席もありました
手前には漫画、奥には雑誌などが置いてありました
最新のハコラクをチェックして、
占い本がたくさんありましたので自分の星チェック⭐︎
占い全然信じないタイプの人間ですが
当たるんですよね!
太陽夕焼け☀︎


各席にアルコールが置いてあります♩


gとお湯の量が選べるのですね
ケーキも悩ましかったのですが…
ピザトーストを注文!
食器が素敵すぎました 優雅な気分♡
コーヒーチャレンジしているのですが少し苦手なので、
ライトコーヒーの①を注文です
g増えると味も濃くなる?
ピザトースト大好きなんです(嫌いな人いないか)
厚切りフワフワパン!


コーヒーは苦味も少なく酸味もなく飲みやすかったです☕︎
②のほうにするともう少し薄いのかな?
よく分からないので、次回は②のほうを注文してみようと思います!

◾️住所 北海道亀田郡七飯町本町3丁目18−32
◾️地図🗾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?