カチコチ頭が少し解けてきました

人の生きざまをテーマにしたテレビ番組が大好きです。
リアルタイムで見られないので、
夜、パソコンの前で一杯やりながら、TVerやNHKプラスで見ています。

いつも、いつも感心するのは、その方たちの発想です。

私では絶対に思いつかない発想、いつもこころに染みています。

noteからも感じています。

それぞれの方の投稿に触れ、
世代間の縦の幅、これまで触れた事のない世界の横の幅、
「少しずつnoteを使って、世界を広げたいと思っています。」と、
1回目の投稿をした3か月前と比べると、世界が広がりました。

皆様の発想に触れ、
カチコチ頭の周りが、少し解け始めている事を感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?