急にしんどくなるやん

ここ数日精神的にとてもつらい。
平和な毎日を過ごしていたのにいきなり急降下した。
過去にあった嫌なことが毎日何回もフラッシュバックしてきて、その度に「あー!!」と叫んだりウンウン唸りながら鬱に入ってしまう。人目を気にしなくていいリモートワークで本当に良かった()

友達がいない記事を書いてからな気がする。
色々と思ったことを吐き出したり頭の中を整理したり、個人的なメモ帳として書いているつもりだったけど、文字に書き起こしたことで悪いことが頭に残ってしまい辛くなっている気がする。

実は友達がいない件の考察も書いて下書き保存してあるのだけど、これを書いたことも追い打ちをかけたかもしれない。推敲したら投稿するつもりだけど、今読み直すのは良くない気がするからいったん寝かせて別の記事を書こう。

やっぱりあまりマイナスなことは書かない方がいいのかと思いつつ、でももしかしたらPMSとか寝不足のせいかもしれないから暫くは様子見かなぁ。
なんか上がることしたいなぁ〜。アスレチックとかで遊びたい。

じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?