2019年 WORKS まとめ INTERVIEW編

2019年に行わせていただいたインタビュー記事をまとめました。

基本的にWEBで読めるものを上部にもってきていますので、ぜひご覧いただけたら幸いです。

数えてみたら120本越えてました。たくさんの方のお話を訊けて、刺激の多かった1年間でした。

もしかしたら抜けているものもあるかもしれないので、気がついたら追加していきます。

Rolling Stone Japan

OTOTOY

▼EMPiREのソロ・インタビュー19本 + 外林健太さんとの対談記事1本

ナタリー

CDジャーナル

・【特別企画】エリザベス宮地
話浪曲師・玉川太福、落語家の春風亭昇々、瀧川鯉八、立川吉笑による創作話芸ユニット、ソーゾーシーのドキュメンタリーやBiSH、MOROHAの作品でも注目を集める映像作家、エリザベス宮地に迫ります。
・シャムキャッツ

BUBUKA

StoryWriter

クイックジャパン

▼対談
成田大致(夏の魔物)×ILL-BOSSTINO(THA BLUE HERB)
▼ソロインタビュー
さなり

▼ソロインタビュー
・アイナ・ジ・エンド 生きている間しか「愛」は感じられない。
・セントチヒロ・チッチ 考えて考えて、自分の中のイエスを見つける。
・ハシヤスメ・アツコ 自分に合ったスタイルでみんなを笑わせれれば。
・モモコグミカンパニー 自然が一番。何かの力に抑圧されないように。
・アユニ・D みんなの言う「普通」が最近わかってきた。
・リンリン 無でいることをやめて、笑ったほうがいい。
▼新アルバム解説
松隈ケンタによる『CARROTS and STiCKS』制作秘話

▼対談
オナニーマシン×サンボマスター

IDOL AND READ

▼ソロインタビュー
ナルハワールド(GANG PARADE)

ミュージックマガジン

EMMA HAZY MINAMI(2019年11月号)

Nakanoまる(2019年9月号)

SOLEIL(2019年8月号)

みきとP(2019年3月号)

ラティーナ

▼ソロインタビュー
東郷清丸ニューアルバム『Q曲』「僕が見つけた究極の9曲です。」

▼ソロインタビュー
・東郷清丸
・オーニソロジー

GANG PARADE Live Blu-ray 「CHALLENGE the LIMIT TOUR at 日比谷野外大音楽堂」初回限定盤パンフレット

▼ソロインタビュー
GANG PARADEメンバー10人





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?