画像1

西﨑彩智の家庭力アッププロジェクトⓇ(4/30 放送分)

西﨑彩智
00:00 | 00:00
◉テーマ:いよいよ最終回の放送です!

「頑張りすぎなくていいんだよ・・・」にしざきからのメッセージ、ぜひお聴きください
1年間、楽しく放送してきましたラジオ番組「家庭力アッププロジェクト」ですが、いよいよ最後の放送です
改めて私、にしざきさちって、どんな人?どんなこと考えて活動しているの?をお話ししています
「頭の中と家の中」どうしていいかわからない・・・
うまくいかなかった人生を他人のせいにしていた私、
怒涛の40代を過ごしてきて、今思うこと、これからのこと、
そして頑張っているママ達へ、「ママだけが頑張らなくていいんだよ」
にしざきからのエールをお届けしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?