見出し画像

アイドル


エビ中のライブ映像とかをずっと観ていました



わたしが小学生とか中学生のころ必死に追いかけてた彼女たちの映像


いま観ると全員いまのわたしより全然年下で、猛烈に刺激を受けて 泣いた 

わたしも頑張らないと、

ちなみに、わたしは俺の藤井2014新規です。
中山莉子さんに一目惚れしました




アイドルを始めてから、
好きなアイドルに出会えて

行きたいときに現場行ったりしてるけど

わたしが同業者だから、気を使わせてしまうかなとか考えちゃうことがよくある

ただ、行きたいから行ってるだけなのに「売名」とか「媚び売ってる」とか言われることも、ある

そういうのが結構くるしくて、アイドルじゃなかったらなーて思ってしまうけど

きっと わたしがアイドルじゃなかったら出会えてなかったかもしれないし、

難しい




あの頃(中学生くらいのころ)すきだったアイドル集(順不同)

それぞれ誰推しだったか、当ててみてください



とりあえず いま好きなアイドルを、
胸張って応援しようとおもいます

【最近気付いた衝撃の事実】
何故かずっと、無敵のIDOLだけ聴いたことあるような気がしてて、
勇者ああああのEDテーマになってたから聴いたことあった‼️


きっかけはどこにあるかわからないので、自分から拾うしかないですね 何事もそうだ


好きなアイドルを好きで居続けるためにも
わたしもアイドルがんばるぞ〜



プシュケとラーガ にしざあみずき







見出し画像は、中1くらいのときのわたしと、恋汐りんごさんとのツーショットチェキです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?