見出し画像

お願いマッスル

いや、めっちゃモテたいわけでも、めっちゃ痩せたいわけでも肩にちっちゃい重機乗せたい訳でもないけれど、かねてから行きたいと思っていたジムに行ったわけですよ。

ゴールドジムに。

完全に「ダンベル何キロ持てる?」影響されたな…

会社から近かったっていうのと、福利厚生で1回1300円で行けるし初心者講座を毎時やってるからっていうのもあったし、行くなら一番いい(かどうかは知らないけれど強い)ところがいいなって思っただけで、ガチのトレーニングをしたい訳ではなかったんですって。

受付と会員証作ってフロアに入ったらあれでしたね。

「想像していた通りのゴールドジムだわ」って。

器材もたくさんありすぎて何がどういうのかもわからなかったし、こりゃ講座受けないとダメやわ…(ただ、基礎的な運動ができるのには初心者マーク(車の)付いていたから不案内ってわけではない)

というわけでちょこちょこジム体験談も載せていきたいと思います。

1回目の講座後のプロテイン(紅茶味・牛乳割)美味しかったな。

とりあえず7月末までには6回通って、初心者講座完走しよう(低い目標)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?