見出し画像

運のいい人が、実はやっていること


「2023〜2024年を大予測!
世界の流れが見える!わかる!
東洋思想に学ぶ『新しい時代の波に乗る方法』」

昨日、藤堂光一先生をお呼びして開催いたしました! 

アーカイブでも学べますので、
運気を味方につけたい方は、ぜひご活用ください!


━━━━━━━━━━━━━━━
今年が2025年を決める!
━━━━━━━━━━━━━━━


セミナーで一番強く感じたことは「このタイミングで聞けて良かった!!!」ということです。

時代の波に乗るには、なるほど!コレをすればいいんだ!ということが、
めちゃくちゃ具体的にわかりました。

まず、今年後半をどう過ごせばいいのか、
それがどんな風に来年に繋がっていくのか、
そして、来年の運気の波にどう乗っていくのか教えていただきました。

それが、結果として実を結ぶのが2025年らしいんです。

その鍵が、まずは、今年後半をどう過ごすのかということ。


━━━━━━━━━━━━━━━
頑張ってもうまくいかない理由
━━━━━━━━━━━━━━━


運がいい人と悪い人がいますが、何が違うのでしょう。

一言で言うと、時代の流れに乗れるか乗れないか、ということ。

流れっていうのは、天に流れている気のエネルギーです。


今年、来年の気の流れ、もっと細かく、今月の気の流れというのもあります。

中でも最も強いのは、1年間の宇宙の天の流れだそうです。

運の良い人は、1年間の宇宙全体、天の気の流れと同じ方に流れていき、
運が悪い人は、天の気の流れと反対の方向に行っている。

だから、頑張っているのにうまくいかない、ということになりかねない。

面白いことに、気の流れについて学んでなくても運がいい人は、
無意識に気の流れを感じているのかもしれません。

運が悪い時は、無意識にそれを感じて行動することはできていない状態。

それなら、気の流れを学べば良いということになりますね。


━━━━━━━━━━━━━━━
課題は必要な時にやってくる
━━━━━━━━━━━━━━━


私自身、今、ここと向き合わないとな、と思うことが、
今年の波に乗るために必要な行動そのもの、ドンピシャリでした。

目の前に来た課題は、ちゃんと意味があるんだなと思います。

その課題から逃げると、時代の波に乗らないことになります。

波に乗ると、次の課題がやってきて、またその波に乗る。

そうして、波に乗り続けることができるんですね。

課題から逃げても終わりにはなりません。

こんな話を先生から教えてもらいました。

上司とうまくいかなくて、転職を繰り返している方がいて、
何度転職しても、同じことが起こってしまっていたそうです。

それは、人間関係の課題がやってきているのだけれど、
向き合わないから、人生が次に進まないということ。

でも、その人が乗り越えられない課題はこないから、必ず乗り越えられるんだ。

そんな力強い言葉もいただきました。


━━━━━━━━━━━━━━━
今後の人生が大きく変わる!
━━━━━━━━━━━━━━━


そうは言っても、課題がしんどいと思うと逃げたくなったり、
向き合っているつもりになのに、自分を正当化して横道に生きながら「向き合ってるも~ん」と
言い訳の天才をやっていることもあります笑。

私の場合は課題に向き合うことこそが、
時代の波にのる方法だったんだということがクリアになって、
しかも、それが2025年に繋がるということがわかったので、
「やるしかないよね!」のスイッチがONになりました!!!

ありがたい時間だったなと思います。

このことをを知っているかどうかで、大きく今後の人生が変わると思います。

人生に困難が起こらない人はいないでしょう。

そこにどう向き合うかということ、
そして、課題がこんなにも運気と繋がっているんだということがわかると、
やる気になると思いますよ♪


<アーカイブのお申込はこちら>

「2023〜2024年を大予測!
世界の流れが見える!わかる!
東洋思想に学ぶ『新しい時代の波に乗る方法』」


今朝のVoicyでお話しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?