見出し画像

NEWマガジンを紹介!今月追加した2本のマガジンを解説


お部屋もnoteもスッキリ!
整理整頓大好きニシタロウです。


今日は、
「今月追加した2本のマガジン」
をゆるくご紹介します^^


マガジンとは?

お気に入りの記事をまとめて、ブックマークがわりにしたり、テーマに沿って分類したりできます。記事を投稿する方も読者の方も、さまざまな用途にご利用いただける、雑誌や、単行本のような機能です。 ※ 以下のリンクから引用

自分の記事や、
他のクリエイターさんの記事を
まとめる機能ということですね!

今までの自分の投稿を、
シリーズでまとめています。

現在進行中のシリーズを
2本紹介します^^



ココロを整理するマガジン

画像1

noteで気持ちを整理整頓!

ニシタロウの
気持ちを整理する。

読んだくださった人の
気持ちも整理する。

そんなきっかけになるマガジンです^^


ヘッダー画像の
テーマにもなっているワード

「ココロを整理」


看板名と商品名が一緒です。。。

と、ということは、
お店で例えると
このマガジンは間違いなく主力商品!


店主、主力商品という
謎のプレッシャーに、
ココロ乱れています。


気軽に読んでください^^


続いて2本目です。


暮らしを整理するマガジン

画像2

シンプルnoteは、シンプルライフから

気持ちとnoteを整理していたら、
暮らしの整理整頓も発信したく
なってしまいました。

もうまとめると、


シンプルの押し売りです。

シンプル〜♪
シンプルはいかがですか〜
採れたてのシンプルですよ〜♪


シンプルの押し売りが、
書きながらツボに入りました。
楽しくなってきました。笑


こちらもゆるく更新します^^
シンプル直売所です。

お気軽にお越しください。


来月は、
どんなマガジンを紹介できるかな^^


今日の記事はここまで。
ニシタロウでした^^

画像3


いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!