見出し画像

ニシタロウ、インスタやるってよ

ニシタロウです。

インスタグラムはじめました。

テーマは、
家計簿男子を増やそう!

新婚旦那さん向けに、
家計づくりの楽しさを発信
していきます♪

家計は妻さんに丸投げ。
お小遣いに文句ばっかり。
自分はコンビニで買い食い。

そんな新米夫のせいで、
出来上がってしまった
貯蓄率0%のダメダメ家計簿。


過去の自分への後悔から、
家計への興味0の旦那さん向けに
やりくりの楽しさを発信していきます!

「手伝う」って気持ちも大切だけど、
夫婦ふたりでやっていくのも楽しいよ!
って気持ちを伝えたいです。

あとは、
貯蓄率0%のダメ家計から、
脱却するまでのノウハウも
発信していきます♪

noteとあわせて、
よろしくお願いします!



いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!