見出し画像

Kindle(電子書籍)出版について

こんにちは!にしです。

今月は、twitterのバズりがあって、フォロワーさんが2000名以上増えて、9月14日現在、16,719名になりました。
継続していると、こんな事もあるのかと正直衝撃を受けております。

SNSを2年4か月継続して感じたことは、twitterは他のSNSと比べて拡散力が半端じゃないので、noteや公式LINE、インスタ、tiktokを上手く並行して実践することで、更なる相乗効果にも繋がるなと感じています。
それぞれメリットデメリットはあるので掛け合わせが重要だと思います。

話は変わりますが、実は私、11月末のKindle(電子書籍)出版に向けて、本の作成に着手し始めました。

初めての電子書籍作成ですが、楽しんでいければと思っています!

先日、twitterでどんなジャンルについて読みたいかをアンケートをしたところ、
①やる気に頼らない行動力の高め方
②習慣化で好転
③twitter運用
④その他
の順番だったので、今回は「やる気に頼らず行動力を高めていく本」(仮称)で決めました。しかも半分以上の回答でした。

私自身、脳科学、心理学の本を200~300冊ほど読んで学んだことや、行動から得た実践の過去の学びを本に全て書き出していこうと思います。

そして、昔は先延ばしばかりで行動が遅れていた過去の自分と同じような方に届けばいいなと思っています。

正直、内容はめちゃめちゃ濃く、書店に並んでいる他の本より、共感する点が多く、本を読んで終わりでなく、確実に現実が変わる一冊になります。

具体的に言うと科学的に先延ばしをなくしていくスキルが身に付いて、着実に、シンプルに一歩が踏み出せて、人生が好転する内容です。


また近くなったら改めてお知らせ致します。

今日は告知となってしまいましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございます。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?