見出し画像

4月1日 「とほん」さんでイベント開催

こんにちは。
3月になりましたね。

奈良 大和郡山のすてきな本屋「とほん」さんで、
「のほほんとほん 9かいめ」を開催することになりました。 

郡山城の桜もきっと満開の季節に、恒例のトーク&朗読のイベントです。
お時間ございましたらぜひお越し下さい。


日時 4月1日(土) 18時開始 (17時30分開場)

場所  とほん
住所 大和郡山市 猫柳町 4丁目28
 
参加費 1000円
定員 約10名 ★満席となりました

要予約
メール tohontohon@gmail.com

17時30分 開場
18時~19時  トークと詩の朗読
19時~ 懇親会 (希望制です)



西尾勝彦 
詩集『なんだか眠いのです』、『白い火、ともして』、『ふたりはひとり』、『歩きながらはじまること』など。詩的な実用書『のほほんと暮らす』。編集『尾形亀之助詩集 カステーラのような明るい夜』。企画『のほほん手帖 202X』など。

砂川昌広
とほん店主。8坪の売り場で厳選した本を販売しています。SNSにて本の情報を発信。通販特典「とほんのおまけ」では日記や書評を執筆。今年の目標は本をたくさん読むことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?