見出し画像

8月10日

昨日の夜中から朝まで出掛けて、帰宅。違国日記を読み返す。特に意味もなくエミネムをひと通り聴いて、太陽の光にやられてきている山椒の木に水をあげてから寝た。

夕方、早めに家を出る。したかった寄り道がひとつも叶わなかったので、懐かしい町の見知らぬハンバーガー屋で時間を潰すことにする。久しぶりに会った友人とおでんを食べながらここ一年くらいの話をして、終電で帰った。帰りもエミネムを聴いた。ルーズユアセルフ。

今世、まだ納得できていない部分もあるけどあまりにも情けない死に方をしない限りは来世も自分でいいなと思う。次はもう少しうまくやるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?