見出し画像

8月28日

自分のグーグルカレンダーの今日の予定に「ビーバー」とあり、どんな用事だっただろうと日中しばらく考えていたのだけど、おそらく私はバービーの映画が観たかったんだと思う。思い出した時間がだいぶ遅かったので、映画はまた今度にした。

眠気がひどかったのでいつもより多めに寝た日だった。なんだかずっと眠かった。そのうち使うかもしれないと思って電動キックボードのアプリをダウンロードをした。たとえば、私が待ち合わせ場所までそれに乗って現れたら友人達は笑ってくれるだろうか。どこから乗ってきたんだよ、さっさと返してこいよ、引退試合の石井一久じゃないんだから、など、いくつもの愉快な罵声が脳内にこだまして、欲張ってしまいそうになる。普段遣いするようなことはない気もするが、そのうち使う。

明日は海に行けたら行く。歌詞が書けたら。他にもいろいろ終わったら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?