見出し画像

9月24日

最近知り合った人達と集まってご飯を食べに行った。その会には私を誘ってくれた人の学生時代の知り合いも何人か来ていて、同級生(私が知らない人)の話を聞いていたらなんだか「桐島、部活やめるってよ」を観ているときの気持ちになった。どんなやつなんだろうなあ、きりしま。ハブ酒を勧められ、生まれて初めて飲むことになったが思っていたよりも普通の味がして「なんかからだによさそうですね」という感想しか出てこなかった。普段知ってる人と知ってる街ばかりに行きがちな私にとっては色々と新鮮でおもしろかった。ハム太郎のゲームの話とかもしたし。昔、ゲームボーイカラーのやつ持ってたなそういえば。占いのやつとあともう一個。

電車を乗り継いで最寄り駅に降り立ったら気候が良すぎてもうなんでもよくなった。真冬が恋しい。寒空の下で鍋を炊いたり、お湯を沸かしたりしたい。そんな経験いままで一度もないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?