見出し画像

2000人に1人の仲間

皆様おはようございます。
にしのです。
みなさんに元気と勇気を☆

5月もあっという間に終わり、もう6月ですね。
あっという間です。
みなさんは5月にできたことって何がありますか?

私はというと…5月にできたことといえば
☆初のワンマンライブイベントにしのの日を開催
★スターダムの試合でジュリア選手とハイタッチ
☆考え方・心の入れ替え
…ぐらいかなぁ…。
もっともっとできること増やしていきたいですね!

6月は本を読みたいなぁって思っています。
本は刺激的ですよね。新しい発見がいっぱい♪
最近いろんな方がおっしゃっていますが、リアルを充実させること、心を充実させることを意識しようって思うんです。
そして自分自身を見つめ直していきたいな、なんて思います。

自分自身を見つめ直すっていうお話に関連するんですけど、
諸事情がありまして…私は今、自己分析週間が始まりました。
私が本当にやりたいことってなんだろう、とか本当に好きなことって何なんだろうとか。日々考えています。
少しでも自分自身を理解しようと思い、また「mgram」を使ってみました。
みなさんmgramって使ってみたことありますか?
けっこう面白いんです。めちゃくちゃ当たります。
105問のアンケートに答えて性格診断ができるようなサイトなんですけど、
結構精密に自己分析をしてくれます。
それでね、今回みなさんに私自身を少しお伝えしようと思うのですが…。

画像2

私と相性のいい人と出会える確率は1961人に1人。要するに、約2000人に1人…。
2000人に1人の確率で相性のいい人に出会える…?ということみたいです。
今私と仲良くしてくださっている皆様…理解しようとしてくれている皆様、本当にありがとうございます。
こんなに難しい私を受け入れようとしてくれてありがとう。
これだけで私だ!というわけではありませんが、この結果に思い当たる節はいくつもあるんです。
私は…あまり気付かれていないかもしれませんが、基本人を疑ってしまいます。突然不安になったりもします。
他人を信じるって難しいですよね。
たくさん裏切られる経験もしてきました。
まぁ、引き寄せかもしれませんけどね。
私と話したことがある方は何度も聞いたことがあると思いますが
「ホントにそう思ってます?」
「私が言ってる事間違ってます?」
これ口癖です。
いやぁ…他人は突然変わるものですよね。
特にこの音声配信で繋がった関係性の中で驚かされることは多々あります。

私は、みんながみんなに好かれようと思ったりはしません…
というかできないです(`-д-;)ゞ
好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。
まっすぐすぎるかもしれないし、不器用すぎるかもしれません。
でもそれはもう変えられないのでしかたないです。
合う合わないは誰にでもあることなので、
自分の考えを押し付けたり振りかざしたりするのは自分もしたくないし、されたくもないなって思います。
みんなにいい顔するのも苦手だし、みんなにいい顔している人を見るのも苦手です。
こんな私だけど…支えてくれる人がいること。
2000人に1人しか出会えないかもしれない大切な人。
ホントに貴重な存在です。ずっとずっと大切にしたい繋がりです。
我慢させていないかな、とか、無理させてないかな、とか思ったりもします。でも私のことをちゃんと受け入れようとしてくれる人を私も受け入れたいし、私にできることを精一杯したいと思います。
これからも一緒にいてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?