見出し画像

「さやかさん・ろっきゅうさんへの想い」ワンマンライブイベント成長日記16日目

ワンマンライブイベント成長日記16日目です。

今回もこの「にしのの日」のスタッフとして動いてくださっている、
さやかさん、ろっきゅうさんへの想いを打ち明けたいと思います。

先に忘れないうちに。
5/22土曜日はにしのの日です。
14:00~14:30はヒーローショー【ドクロンの逆襲】
16:00~16:30はミュージカル【にしの歌劇団】
21:00~21:30はコンサート【TNS歌謡祭】
それぞれ別ジャンルの内容盛り沢山でお送りします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

さて、まずはさやかさんへの想いです。
さやかさんとはツーブロックさん経由で繋がったご縁なのですが、
さやかさんが弾いてくださったピアノ演奏に合わせて歌わせていただくの、楽しいんですよ。なんだろう、さやかさん自身の思いが込められている気がして。
スタJAM、スタエフ感謝祭、スタフェス等、私が出るイベントに関しては全て関与していただいています。
弾いてくださった曲、すべて大切にしたいですし、特に「ありがとう」は、ずっと大切なんですよね。
私のテーマ曲でもあるので、パフォーマンスをするとなったら必ず使わせて頂いちゃってます(;´∀`)
ご自身の仕事が忙しいのも重々わかっているんですけど、それでも時間を作って私のリクエスト等に応えてくださるその心の広さ。
本当に感謝しています。
普通に話してみても面白いし、可愛いし、私のあこがれの人でもあります♡

さやかさんはふわふわした雰囲気ですが、実はものすごい努力家で、尊敬してしまいます。
失いたくない、大切な存在だなって思っています。
まだ知らない方はぜひ!さやかさんのチャンネルにも遊びに行ってほしいと思います。


そしてろっきゅうさんへの想いです。

ろっきゅうさんとは告知ライブ経由で繋がったご縁なのですが、まだ私のことを何も知らないであろう状態でも、快くギター演奏を引き受けてくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、「リクエストどうぞ!」と言ってくださる対応力!
マジでビックリしています。
普通なら弾いてくださっているものを借りる方式なのですが、ろっきゅうさんのお言葉に甘えて…リクエストさせて頂いちゃいました(;´∀`)
しかもろっきゅうさんが今までに弾いたことのない曲ですよ。
大丈夫なのかなぁって心配になりましたけど、大丈夫ですよって言うてくださる心強さ。
ご縁はどんな形であれ必要であれば繋がるものだなぁって思わされました(´;ω;`)
弾いていただいた曲は、最後まで大切に使わせていただきたと思っています。
まだ知らない方はぜひ!ろっきゅうさんのチャンネルにも遊びに行ってほしいと思います。


素敵な演奏に見合った、にしのオリジナルパフォーマンスを今作成しております。
5/22、にしのんチャンネルライブ配信でお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?