X-DAY成長日記3日目

皆様、おはようございます。
にしのです。
みなさんに元気と勇気を☆

さぁ、X-DAY成長日記3日目。
毎日しっかり筋トレをしているんですけど、
…なんで?なんでなの?
なんで体脂肪率がどんどん上がっているんだ!?
こんなの今までに見たことないっていうぐらい
どんどん体脂肪率が増加しています。
え!?筋トレしてるのになんで!?って感じです。
この腹筋の痛みは何なの?
この脚のだるさは何なの?
え?思い違い?ただ痛めてるだけ?
マジで恐怖です…。いったいなんなんだ。
まぁ正確に体脂肪率が測れているわけではないと思うので
しかたないんですけど…せっかく筋トレしているんだから
どんどん身体は綺麗になっていってほしいですよね。
ぶわぁ…きれいになりたい。

さて、昨日は脱毛に行ったんですよ。
久しぶりに脱毛行きましたね。
脇の脱毛に行ったんです。
みなさん脱毛ってどんなもんかかってます?
私…もう5年になるんですけど…まだ生えます。
女の子なのでね、あんまり言いたくないんですけど
まだ全然生えてきます。なんで?え、なんでなの?
やっぱり医療脱毛とかじゃないと効果ないんですかね?
私はちなみにミュゼです。
Youtubeでいろんな広告が流れてくるじゃないですか。
脱毛系は全部見ちゃいます。
あの脱毛系の漫画動画。
オチもわかってるのに見ちゃうんですよね。
うーん、それぐらい自分では気にしてるんでしょうね。
あれ片っ端から全部行ってやろうかと思うぐらいな勢いなんですけど、
そこまでのお金がない…。
脱毛案件等あればお待ちしております。

昨日できた女磨きは
・バイシクルクランチ30秒×5セット
・バイシクルクランチ35秒×2セット
・腹筋ローラー×10回
・ウォーキング1時間

でした。
脱毛後だったのもあってあまり発汗しちゃダメだったので。

体脂肪率が上がったのは、昨日夜ごはん食べたのが遅かったんですよね…。
私の食事メニューは
朝・昼兼用で12:00~食べ始めて20:00にはもう食べるのをやめる生活をしているんですけど。
昨日は夜ごはんが21:30~22:00だったんですよ…。
で。24時には寝ちゃうでしょ…。
そりゃ太るよね。胃も腸も疲れちゃうよね…。
反省です。今日は昨日の宣言通り、野菜スープ生活をしようと思います。

さて、今日も筋トレやっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?