見出し画像

内覧会御礼

ご来場者様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
4月29日に開催いたしました当院の内覧会では、ご多忙にも関わらず、また雨天で足元の悪い中ご来場頂き誠にありがとうございました。おかげ様で、盛況のうちに内覧会を終了することができました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
多くの方にお越しいただき、その期待の大きさに身の引き締まる思いとともに、地域に根差した「こどもにやさしい」医療を提供するという目標のため、スタッフ一同精進してまいる決意を新たにいたしました。
ひとりひとりのご来場者様とゆっくりと時間をとってお話をしたかったところではありましたが、諸事不行届きの点もあったことと存じます。
ご案内いたしました内容にご不明点などがございましたら、当院までお問合せください。
5月10日開院予定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
敬具

にしなこどもクリニック
 院長 金沢貴保、スタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?