見出し画像

子は子

いろんな人がいてても良いとは思うんですけど、自分の子のダンスを介して親同士が仲良くなるのも悪くないんだけど、親がそんなに仲良くもない有名ダンサーばかりにコメント行脚してる様子を周りの人たちはとても冷めた目で見ているのですよ?

いろんな人と交流するのは良いですが、子供の気持ちになるとね。親が子供たちが遊んでるドッジボールの場に出てきて口を出しまくってるように感じている事でしょうね。

子供に寄生しているレベルの親も稀にいます
日の丸弁当を持って汗水垂らして働けばいかがでしょうか?たかがダンスじゃないですか!!
稼げなくて良いじゃない?楽しくやりたくてやってんですから子供は。

親が子供が有名になったからといっておんぶに抱っこしにいってどうするんでしょ。「今までレッスン代払ったったからええやろ?」なのですかね?かわいそうです。子は宝、親を食わす 義務 はないんですけどね。

いっぱい応援してやってください。そしていっぱい一緒に楽しんでやってください!一緒にどんどんバカをやって一緒に泣いて笑ってしてください
その先を求めず、子供の自然な成長を見守ってやってほしいです

子供なんて必死に売り込まなくても勝手に成長するものです。だから彼女たちは大人にスッと混ざれるんです。親が出まくる子に対してのダンサー達の防衛ラインの硬さたるやものすごいですよ?

「あ〜あのキッズ上がりの親がうるさい子ね〜」って

そう言われても良いなら子供を利用してください。実際の声をお届けしました〜

スマートに生きたいもんです。







いつもありがとうございます 一生懸命書いています! 記事のシェアもしていただけると飛んで喜びます よろしくお願いします!