【アトリエ記事】 感情の撮って出し ~音楽の聴き方にどこまで興味あります?~

唐突にワケの分からないスイッチが入ったのでそのまま"感情の撮って出し"という感じで書いてみようと思います。

おはようございます。
西村です。

久しぶりのアトリエ記事です。

別に何があったとか何かを見たからとかじゃなくて本当にいきなりふとモードに入っただけで、鉄は熱いうちに打てではないんですがこういうのは一度やり過ごすともったいない気もするので、書き残しておこうと思います。

こういう時にこの場所は実に有難い存在で在ってくれます。

もしかしたら今ここで書くことで自分の中で改めて持論にしっくりきたら、多少表現をやんわりさせるとは思いますがほぼほぼコピペレベルで通常記事で書く未来があるかもしれません。

その時は今日はただの壁打ちだったということで笑い過ごしてやってください。


さてそんなわけでちょっと気になったこと。
「音楽の聴き方」に対してオーディエンスはどこまで興味があるのでしょ?

ここから先は

3,934字
この記事のみ ¥ 150

活動の継続と発展のためにサポートいただけたらめちゃくちゃ喜びます🎹