こんな時間に4年ぶりの更新

おひさしぶりです、お元気ですか?
僕はなんとかやってます。

前回のnoteの更新が2020年6月8日という事で約4年ぶりの更新です。
この4年間どんな事があったのかちょっとざっくり振り返ってみましょう。

ダーツのプロライセンス取得
突然のR-1ラストイヤーそして準決勝敗退
ミュージカル&ドラマ出演
しれっと改名(後にこっそり戻す)
企画で始めた筋トレがきっかけでパーソナルトレーナーになる
下北沢のジャズバーでジャズライブ
メイドさん等と冠ラジオ
麻雀にどハマり

いっぱいあった〜
こんなにいろんな事あったならその時noteに書けよって話ですよね。

もちろんこれ以外にもいろんなお仕事を経験して、何より沢山の人と出会う事ができました。
そんな素敵な思い出やちょっぴり苦い思い出なんかも思い出しながら書いていけたらと思います。

「なんで4年更新してなかったのに今になって再開したの?」
という話はまたの機会に。

あたたかいご意見、ご質問、ご感想お待ちしてます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?