見出し画像

書くという表現に慣れてない故

早速何を書いたらいいのか頭を悩ませている。

芸人になったきっかけや今の芸風が生まれたいきさつなんかを書こうと考えたが、長くなってしまいそうなので書くのを躊躇してしまう。

元々普段あまり言えないような愚痴や不満を書こうと思いnoteを始めたが、そういった感情というものは少し時間が経つとあっという間に人肌ほどの温度になり、文章を書くにはあまりにもエネルギーが足りないのである。

人と話していると感情は高ぶるのだが、こうも人と会わない時間が続くと良くない意味で悟りを開いたように気持ちは落ち着いてしまう。

長々と言い訳を書いてしまった、要するにネタ切れだ。


なので、もし「こんなことを書いてほしい」「これについてどう思うか」などあれば是非コメントにて教えていただきたい。

すべてのリクエストに応えるのは難しいかもしれないが、逆に普段あまり考えたことがない分野について考える機会になるだろう。

1番初めの投稿に書いた通り、このnoteは「見たくない人は見ないでネ」というものなので、もしかしたらちょっと踏み込んだりデリケートな内容まで書けるかもしれない(あくまでも「もしかしたら」ネ)


それとサポートしてくれた方、本当にありがとうございます。

お金を取れるような文才はないため有料記事にするつもりはないので、それでもサポートしていただけるのは感謝という気持ちでしかない。

個別に特別なことができるわけではないが、少しでも応援してくれる人がいるなら1文字でも多く投稿を続けたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?