見出し画像

久しぶりの投稿

こんにちは。エンネの西幹です。
前回の投稿が4ヶ月も前で、もうそれほどの月日が経ったのかと思うと本当にあっという間だなぁと感じます。相変わらず呑気な手出しですいません😂

とはいえ寝ていたのではなく、色んなことがありました。
5月にはTOJ、ツールド熊野、チェコでの海外レース。
6月〜7月には全日本選手権を始め、JBCFでの実業団レースなど…

とくに5月の3連戦は多忙を極めました。やる事は決まって同じなのですが、皆で乗る船に乗り遅れないよう日々サポートしておりました。

ここ最近は比較的落ち着いているので、暫しの休息といったところです。
(とはいえ、8月末には韓国へ行きます🇰🇷)

2年ぶりの下田の海へ

遠征が重なると、プライベートの事などは皆無です。そのため、独り身ならば身軽で動きやすいですが、そうでなければ束の間の休みはとても大切にせねばなりません。

自分もそのうちの1人。
仕事と家庭と自分の事。

向き合える時間がある時はじっくりと自分と向き合っておきたいものです。

とくに、この年になって感じたのは季節のものを大切にしたいという事。

桜は気が付けば散っており、気が付けば蝉は泣き止んでる。秋というのに夏日和なのは言うまでもなく、気が付けば冬が来て、また次シーズンが始まっている。

時の経つ早さをただ見送るのではなく、その時々で季節を感じながら二度と来ないその年の思い出を残していきたいと思うようになりました。

今年こそ夏は沖縄へ!!
なんて言っていたのは叶わずでしたが、2年ぶりの静岡県は下田の海へ。平日だったので人も少なく穏やかな1日となりました。

忙しいからこそ、時の過ごし方を考える。

まだまだ長い人生、地に足つけて歩んでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?