見出し画像

カードリーディング@静岡遠征

お久しぶりのチャコです。
春本番となりましたが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

さて、私は3月吉日に、静岡へタロットカードリーディングの遠征に行ってきました。
ご依頼いただいたのは、みたまっちさん

彼女とは、星読みyujiさんのコミュニティがきっかけで知り合いました。
そして初めて直接ご本人にお会いしたのは、井出さんのお絵描き教室でした!

私はルーツが静岡にあり、それもあってか静岡在住のみたまっちさんとはすぐに意気投合したのです。

今回のご依頼は、みたまっちさんのご家族の方が迷走?しているので見てほしい、他にもカードリーディング希望者を募ってくださる、とのことでした。

残念ながら、その方は当日都合が悪く、他のご家族やご友人を集めてくださり、なんと!5人の方を集めてくださいました。


私のカードリーディングは、未来を予測するものではなく、今、悩んでいることに対して心を軽くして動きやすくするような内容にしています。
ですから、お受けする条件として、今、必要なメッセージみたいなざっくりした内容ではなく、必ず質問をしていただくことにしました。

それから、私と2人きりになれる空間の提供もお願いしました。
心おきなく本音をお聞きしたかったからです。

なぜなら質問を深掘りいただくことで、ご自分の中にある「答え」に近づけると思うからです。
そして、ご自分自身で人生を動かせる力を思い出していただきたい、とも願っています。

今回、初めての遠征でお金もいただきました。(おひとり3,000円でお願いしました)
私のセッションが少しでも役に立っていたら、嬉しいです。

当日は、ぶっ続けで5人セッションしましたが、とても充実した、心地よい時間を過ごさせていただきました。
そして、おかげさまで、私のカードリーディングのスタイルがバシッと決まった気がします。

みたまっちさん、貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました!

尚、私は毎日theredsでカードメッセージを発信しています。
よかったら覗いてみてください。

https://www.threads.net/@chako_pisces

ありがとうございます!これからもお役に立てる記事を投稿していきます。