一般人でも大丈夫!VALUで戦う攻略法

生活知識ブログというブログ内でVALUについていくつかの記事を投稿しております。

そんな中で比較的に人気の高い記事などの内容を凝縮させて記述していきます。

有名な方でしか稼げないVALUを一般の方でも十分楽しめる(購入して頂ける)ように試行錯誤をした結果がここに詰まっていると思ってください。


・登録したら自分の細かいプロフィールをしっかり登録しましょう。

VALUではビットコインではありますが、現実のお金が使われ取引をする事となります。

自身の詳細なプロフィールが無い状態では、お金を出してくれるかは正直いって非常に少ないのが現状です。

写真は出来る限り、自身の顔写真を使う事をオススメします。

似顔絵等でも大丈夫でしょうが、多少信用度は落ちると思っておいてください。

そしてプロフィールの内容は、年齢や活動内容を簡易でも良いので書くことをオススメします。

購入する方がこの人はこんな人なんだと連想できることで、より購入に対しての抵抗が少なくなります。

そしてSNSへのリンクはフェイスブックだけでなくTwitterやインスタグラムも登録しておきましょう。

やってないなら新規登録してでも構いません、埋めれるところは埋めておいた方が信用度が違って見えます。


この続きをみるには

この続き: 2,546文字

一般人でも大丈夫!VALUで戦う攻略法

tanpatumegane02

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
生活知識ブログを運営している「にしきよ」です。最近はVALUにガッツリハマっています。一般人がVALUで資金を手に入れる方法を有料では有りますが掲載させて頂きました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。