見出し画像

またまた草刈り!#2024/5/4(土)

こんにちは!農学部2回で副代表のうつぼっちです。
GWの活動報告をお届けします👍最近草刈りの投稿ばかりですみません、、来週は違う内容をお届けする予定です!!

この日は新入生と一緒に二郎さんにお世話になりました。草刈りの日だったので、ひたすら草を刈りまくってました🌱気持ちいい汗を流した後お昼ご飯をいただきました。

見てくださいこの豪華なお昼ご飯!!お肉がおいしすぎて疲れが吹っ飛びました🥳草刈機の振動のせいで手が震えてちょっと食べづらかったです😆

しっかり休憩して、午後の草刈りがスタートしました。たまにカエル🐸が飛び出してきてびっくりしました。天気が良かったので日差しが強くて暑かったです🥵休憩のときに川辺に座って、風を感じたのが気持ちよかったです😁

気づいたら2回生でびっくりです。副代表として色々新しいことできたらなと思います💪一緒に作業した新入生は入ってくれそうなので嬉しいです☺️農家さんと学生の素敵な関係を絶やさないようにしたいなと思いました!下手な文ですみません🙇最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?