見出し画像

10周年企画 10連泊 3日目

僕とハギの自転車は生暖かい空気を斬りながら淡々と進んでいく。夏前にはきっと青々とした苗が一面に広がるであろう田園風景。
区画整備されたことで、圃場一つ一つに反射した雲が律儀に収納されている。

2023/03/10、朝から花粉に目をやられ、食料の買い出しの次いでに薬局に立ち寄った。ほっさろに戻り、先の薬を処方し、再びペダルに力を込める。

丹波大山駅にこばちゃんを迎えに行き、3人で歩いて拠点に帰った。
昼食は焼きそば。立ちのぼる湯気とソースの芳ばしい香りが食欲を刺激してくれる。

安定のおいしさ。

午後から看板制作に取り掛かる。3人とも画力には自信がなく、とくに美術の成績が2のハギは下書き用の鉛筆さえ握りたがらない。

下書き完成
ジャン!

4時間半後、ようやく看板が完成した。裏はメッセージを書く欄にしてあるので、たくさんのメンバーが書き込んで初めて本当の完成だと思うので、ぜひお願いしたい。

このタイミングであまちゃんが到着した。予定の合間をぬって来てくれたらしい。
夜はお楽しみのペッパーランチ&チーズフォンデュパーティー。

ホットプレートでペッパーランチを作り、鍋でチーズをフォンデュした。
いずれも文句なしの出来で、どうせならもっと人を増やしていつかやってみたい。

多すぎ


明日、明後日は農ボラ!
まだ10連泊は始まったばかり!

農学部応用機能生物学コース 11期生
加藤翔希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?