最後の豆期 #2022/10/22,23(土,日)

なんと、サークルに入ってから4年が経ち、とうとう最後の豆期らしい、、震えるわ、、、

どうも✋️
経営学部4回生の田中瞳華です!
トウカ様って呼んでね💕(笑)

1回生の頃から数えて篠山で迎える10月も4回目です🧤💚
実は代表したり、豆統括だったこともある私ですが、みんなに助けられすぎて豆期のことなーーんにもわかってません(笑)

ただ毎年楽しみに来ているだけ!


だから今年2回生が豆統括として頑張って引っ張ってくれている姿を見ると、「凄い!!!えらい!!!」と誰目線の親心でいっぱいになります😇

こちらは何気に10月来た時はずっと同じチームで作業してる、豆統括のじーまくんです。
前髪が邪魔らしい(掲載許可頂きました)


ほっさろに泊まるのが大好きだったんですが、コロナでなかなかここ数年は泊まることが出来ずに寂しかった……

しかし!

最近また解禁されて、特にこの10月はたくさん泊まる人がいて楽しいです🪄🪄

泊まりの醍醐味といえば、まずユニトピアという温泉♨️
1回生の頃は先輩にお風呂上がりにいつもアイスを買ってもらってました🍨

実は先輩になってからも、「奢る」とかしたこと無かったんですよ。チャンスがなくてねぇ。

よって!!今回は先輩イキリムーブをかます大チャンス到来!!!!!!
しっかりやらせて頂きました☝️

4回生がアイスを後輩に買って自己肯定感を高める図⤵️


まあそんな感じで夜も更けて、次の日もがんばってファームに行きました🙋
今週は収量も多くてとても大変だったようですが、豆統括を中心に何とかやり遂げたみたいです👏
素晴らしい👏👏

豆期もあと1週間!
がんばっていこ〜❤️‍🔥

最後まで読んでくれてありがとうございます!
トウカ様でした🙇
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?