見出し画像

サンミー、首都圏上陸⁉️

サンミー、首都圏上陸⁉️
しかも史上初惣菜バージョン・お好み焼
サンミー、大人だけの贅沢サンミーも!

先日所用でたまプラへ出掛けた帰り、駅前東急ストア前に「ご当地パンフェア」の表示があり、思わずふらりと入ってみると、フェアコーナーからちょっと離れたケース内に、平たいパン族がてんこ盛りに… むむっ、キミ達は👀… サンミー‼️なんとどれも1つ¥73、他のパンそっちのけ🥴
『関西のソウルパン サンミーシリーズ関東初進出 超限定企画 手に入るのは当店と横浜地下街店だけ』だそうで、これはいつまでの企画なのか分からないけど、どうかこのまま頑張ってな、東急ストアさん❣️

実はこれ迄も時折、西友やライフに入っていた事もあるんですよね。お味はなんのケレン味もない、チョコがけデニッシュにカスタードクリーム入り。以前大阪で何故かハマって以来、遭遇すると出先だろうと何だろうと狂喜乱舞して購入!名古屋Pascoの銀チョコロールと共に、あたしのコンフォート菓子パンなんですわ😋

(初のお好み焼は、オタフクソースがけのキャベツ入りフィリング。贅沢サンミーは濃厚ガーナ産チョコダイスごろごろ、ほんのりラムが効いた生地がオトナの味わい。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?