見出し画像

Huel改良?

相も変わらぬ朝食をHuelにしているのですが、新しく来た便で少し味が変わったような気がする。
いや、気のせいかも知れないし、水や粉の量も若干異なるので一概には言えないもののそんな気がする。

なんとなく混ざりやすくなったような気がしていて、飲んだときの印象もサラっとしている…かも…。
きめ細かく溶けやすいというのは利点として捉えられるものの、個人的には液体に近づくほど比較対象が飲料に近付いてしまうのでランクが下がっていくので、半個体くらいの少しドロっとしたくらいの方が好き。
今日は少し水を少なめ、気持ち粉を多めにしてみたけど明日の朝にどうなっているのか。

しばらく検証してみるものの、これで駄目だったら続けるの辛いかもなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?