見出し画像

髪を染めてみよう

人生で片手で数える程度しか髪を染めたことがないのですが、思い立ってやってみました。
とは言っても奇抜な色でもなんでもなく黒染めで目的は白髪染めです。

別にそんな束になっているわけではないのですが、チラホラ存在していると気になるんですよね。
黒染めも自分でカラーを使うのではなく美容室でやってもらいました。

結果的にすごく綺麗に染まりましたし、案外日々自分が目にする白髪ってほんの小さなストレスだったのかなと思いました。
パッと見の印象も若くみえると言ってもらえたので嬉しいですね。

3,4ヶ月くらいはもつそうなので定期的にやろう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?