見出し画像

続々・ワンピース

週明け出社してみたらどうやら同じようにワンピースに時間を奪われたのが自分だけではなかったらしい。
広い世代で盛り上がれる共通言語って本当にすごいなと思いました。

今はもう最新話に追いつくのは自分の中ではほぼ確定なのですが、どういうルートで追いつくのが一番良いか検討中です。
今週末発売の103巻で1045話くらいまではカバーできるはずなので、最新話1055話に追いつくにはこの間を埋める必要があります。
今のところジャンプのバックナンバーを購入するしか手段がないのですが、103巻発売に合わせて追いつきパックがリリースされたら追いつけるかも。

ひとまず103巻発売まで様子見ですが、追いつきパックが出なければたった数千円なのでお金で全てを解決する予定。
楽しみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?