見出し画像

体力回復

RIJF2022から今だと3日くらい経ったのですがだいたい回復してきました。
翌日は本当にダラっとしていたのですがアルコール入れたのもあるかも知れないので、いち早い回復を狙うなら飲酒は避けた方が良いのかも知れないですね。

二日目には全回復して三日目の今は特に影響は無いと思っていたのですが、手のひらと同じく足の指の付け根あたりがまだ若干痛む程度でしょうか。
普段鍛えないというか筋肉というより打撃ダメージだと思うので、これを回避するには手のひら・足の裏の皮を厚くするしかない気がします。

こういうのって靴下やインソール、手だとグローブとかで緩和したりするんでしょうか。
今までこんな長時間ライブに参加したことがなかったのでちょっと新鮮です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?