見出し画像

スプラトゥーン

皆さんイカやってますか?
まあ自分はプレイ出来てないのですけど…。

未プレイというわけではなく、1も2もプレイ済みです。
と言っても基本はエンジョイ勢だったので1はほどほどにプレイしましたし、自分と同じようにWiiUはスプラトゥーンのためだけに買ったという人も多かったのではないでしょうか。

続く2は敢えて避けていたというかSwitchが出てもしばらくは購入していなかったのですが、スマブラが発売されたときにスマブラモデルのものを購入し、しばらく経ったあとに友人たちと遊ぶために購入しました。
そういった経緯もあり、実質的に地元の友人たちとワイワイ遊ぶためだけのゲームだったのですがそれでも十分楽しめた気がします。

そして先日発売されて鬼のように全ての話題を掻っ攫って行ったスプラトゥーン3ですが、こちらはまだ購入していません。
購入してプレイしたい気持ちもあるのですが、普通に仕事に詰められてやってる場合でも無いという感じもしています。
平日の限られた時間だけとか、休日に遊ぶとかも考えられるのですが安定した時間が確保できないのは難しいですね…。
あと正直積みゲーが多かったり、そもそも安定したプレイ時間が確保できるのであればFF11をやりたいという気持ちもあるなど様々な感情が入り交ざっています。

それでもやっぱりみんなと遊べるアイテムは欲しいよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?