1人祝賀会

検査結果を受けて先程まで『ラーメンの山岡家』で、1人お祝いの会をしていた。

油を受け付けない身体になった今だからこそ『山岡家のクセになる味』の攻略が求められるのだ。(知らんけど。)

麺を2本ずつ箸で持ち上げ、充分に油脂を落としながら1時間かけて食べ進める。

手術後は麺を3本食べるのがやっとだったので、今や腸が立派に胃の代わりをしてくれるのだ。

生粋の道産子だと思ってたら牛久で誕生がルーツだったとは!牛久大仏の手のひらには奈良の大仏がすっぽり乗るという事実くらい驚いた。

食べるのに1時間かかり、駐車場で完全グロッキーしたが、お祝いの式典としては練られたプログラムであった。(知らんけど。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?