見出し画像

出会った全ての人達への感謝状

【今まで出会った全ての人へ御礼状】

3年前、あと数年でも生きられるのなら今までやってきたことを全力で伝える人生にしよう。

そう思い立って、ボクは毎晩ここに立たせて頂いてます。

今、出会える人達に出会えるのは
これまで出会えた人達のお陰です。

その為に、伝える事を
好きとか楽しいというだけじゃなく

今日が一番ワクワクできる。そんな日々であるよう進んでいきたいです。

そして今できる『自分なりの普通』をきちんとできた一日の終わりに。 

生まれてから出会った全ての人達に
【今日も充実した日でした】と
報告出来る今が一番の宝物です。

ボクが命を繋げられたのは、これまで出会った全ての人達がいたからです。

ここから毎日、その想いを送り続けます。本当に感謝でいっぱいです。

追伸 昨晩、お客さんと『小林さんがお酒の飲めない身体になったら
【カフェ俺】という名のカフェオレ専門店を一緒にやろう!』

と、そういう事になりました。

深夜2時にする話題かどうかは別として、まぁ有り難いことです。絶対やらないですけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?