見出し画像

それぞれ素敵な音色ですね、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日と今日は、、、
西川進☆オンラインレッスン!!

昨日は色々リクエストもあり、、、

楽器が増えました、、、。

ウクレレ、バラライカ、アイリッシュブズーキ

色んな国の楽器ですが、、、

それぞれ素敵な音色ですね、、、。


画像1


楽器を奏でる事って、、、なんて楽しいのだろう、、、。

そんな気持ちになれるのは、、、

みなさまのおかげです、、、。

いつの日も、、、

心から感謝しております、、、。


西川進☆オンラインレッスン!!

今日が終わったら、、、次は8月上旬になります、、、。

お楽しみに!!

https://note.com/nishikawasusumu/n/ne4365c57e47c


さっ!!
今日も西川進☆オンラインレッスン!!
よろしくお願いします!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!

_______________

『Smash Nights☆プレミア配信!!0717』
7月17日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:高高-takataka-

キャスト:西川進
MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/13787

#高高takataka #西川進 #坂本夏樹 #SmashNights


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。