見出し画像

「セブンイレブン」推しだったのですが、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

ずっと、、、

おせちも買うほどの「セブンイレブン」推しだったのですが、、、

「ファミマのパン」が美味しいことに最近気がつきました、、、。

と言う事で、、、

昨日はファミマのパン、、、。

私おすすめの、、、

「あんバターフランス」

「ふわふわ食感のちぎれるシュガーマーガリンのパン」

相変わらず絶品です、、、。


みなさんのおすすめ「コンビニパン」教えてくださいね!!


_______________
_______________

☆ギター1本であなただけの曲を作ります!!

好評ですよ!!

良かったら是非!!

http://nishikawasusumu.com/gyaku_fan/


_______________


絶賛発売中!!

all at onceさん Debut EP「JUST BELIEVE YOU」に参加させていただきました!!

チェックお願いします!!


#allatonce #西川進 #JUSTBELIEVEYOU #スマッシュルーム




#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #guitar #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。