見出し画像

ものすごく感慨深いライブでした、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、
矢井田 瞳さん 20th Anniversary『ヤイコの日』生配信ライブ!!


良きライブでした、、、。


そして、、、

ものすごく感慨深いライブでした、、、。

ものすごく久しぶりと言う事だけで無く、、、

ヤイコさんが相変わらず魅力的であった事、、、

コロナ禍の大変な時代にも音楽を発信される姿勢、、、

そんなヤイコさんに共感して、、、
みんなが一丸となってライブを創り出した感じがします。


最後、、、演奏が終わり、、、

エンドロールの部分だけ、、、
ちらっと配信を見る事が出来ましたが、、、

視聴されたみなさまのコメントが、
目で追いつけない位たくさん流れていて、、、

それだけでも、、、なにか、、、感慨深くてうるうるしました、、、。


改めて、、、

矢井田瞳さん!!デビュー20周年おめでとうございます!!

今後のご活躍もお祈りしております!!

そして、、、
引き続きよろしくお願いいたします。


______________

写真は、、、

オープニングアクト『高高-takataka-』の

元アシスタントの高田君と終演後にパシャリ。

画像1


『高高-takataka-』も素敵でしたね!!

今後のご活躍を期待しております!!

______________

あっ!!

ピックが半分削れちゃう曲は、、、

「My Sweet Darlin'」でした!!

アーカイブでご確認を、、、。

さっ!!
今日は自宅レコーディングがあります!!
気合い入れ直して頑張ります!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。