見出し画像

何かユーモアがあって、、、癒やされる、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日のイベントライブリハーサルも、、、
いい感じに終わりました、、、。

本番が楽しみです!!

昨日のスタジオに、、、

なんと、、、

ドラムの「ハイハットスタンド」を利用した、
消毒液ポンプスタンドが置いてありました、、、。

演奏の時、
2枚のハイハットシンバルを、
足元のスタンドでオープン&クロージングする、、、

その力を利用して作られたのですが、、、

画像1


画像2

ナイスアイデア!!

そして、、、何かユーモアがあって、、、癒やされる、、、。

ものすごく素敵だなと思い、、、少しうるうるしました、、、。


人って、、、素晴らしいなと思いました、、、。

昨日は、、、
この「夏ど真ん中」の時にしか着ないシャツとホワイトパンクパンツを着用しました、、、。
(パンツは見えないですが)

いかがですか?

画像3

他にも、、、この夏ど真ん中限定の洋服がいくつかあり、、、

「今しか無い」という感じで、、、着用しております、、、。

季節を感じながら生きていきたいです、、、。

さっ!!
今日は一日専門学校の授業です!!
気合い入れ直して頑張ります!!
みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

______________
______________

いよいよ明日!!

今週はスマッシュルームと関わりのある専門学校から
おすすめアーティストをご紹介します!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0821』
8月21日(金)20:00~無料放送(30分ほどの番組です)

ゲスト:ふるーり/伊藤悠弥

キャスト:西川進

MC 坂本夏樹

番組ページ
https://twitcasting.tv/c:smashroom

TSM葛西の「ふるーり」さん

■「sion」/ふるーり ネットシンガーとして活動中です。
https://youtu.be/N1vsU8RZ3mM


FSMの「伊藤悠弥」さん 

この春卒業しました。

山口県出身。福岡のライブハウスを中心に現在活動中。


Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCdv7H9mo0CLXqlsdWy5RIdg
Instaglam:https://www.instagram.com/itoyuya_ssw
Twitter:https://twitter.com/@itoyuya_ssw 

画像4


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。