見出し画像

楽しみで仕方が無いです、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

矢井田瞳さん生配信ライブの準備を始めています、、、。

一曲ごと、、、色々な事を思い出しながら、、、

楽譜を書き直しています、、、(自分が演奏しやすいように)


改めて思いますが、、、

素敵な曲ばかりですね、、、。


楽譜を書きながら、、、
ヤイコさんの世界に入り込みます、、、。


楽譜を書いて、、、その後演奏の練習をして、、、

リハーサルに挑みます、、、。


楽しみで仕方が無いです、、、。


________________

矢井田 瞳さん 20th Anniversary『ヤイコの日』生配信ライブに

Gt.西川進、Ba.FIREが参加させていただきます!!

【日時】8月15日(土)19:30配信開始

https://yaiko.futureartist.net/815

#矢井田瞳 #ヤイコの日 #西川進 #FIRE #スマッシュルーム


________________

写真は、、、

最近欲していた家系ラーメン(ねぎチャーシュー)、、、。

がっつりいきました、、、。(麺は半分ですが、、、)

美味しいもの食べて免疫力アップ!!

さっ!!
今日は一日専門学校の授業です!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。