見出し画像

何を隠そう、、、私、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、
「西川進☆オンラインレッスン」でした!!

みなさま楽しんでいただけたみたいで、、、本当に良かったです!!

昨日はリクエストもあり、、、

「ウクレレ」を使って見ました!!

これからの季節にぴったりの、、、可愛い音色です、、、。

外出自粛のこの時期、、、ウクレレがすごく売れているというお話も聞きました、、、。

小さいし、簡単に弾けるので納得ですね、、、。


何を隠そう、、、私、、、

アーティストの山口岩男さんとウクレレユニットをやっていたことがあり、、、
CDデビューもしたことがあるんですよ、、、ふふふ、、、。

「日本ウクレレ普及協会」の会員ナンバー2番です。(1番が山口岩男さん)


機を見て、、、レッスンに「ウクレレメニュー」を入れてみようかと思います。


「ウクレレを今から購入したいけど、、、何を買えば良いか分からない」
と言う方もいらっしゃると思いますが、、、

私が一番最初に購入した、、、
「Famousのウクレレ」はおすすめです、、、。

買った当時は、、、
「無名なのに、、、Famous(有名な)」とか冗談で言ってましたが、、、(ゴメンナサイ)

結構有名です、、、。


5月後半のオンラインレッスンスケジュールも、
機を見て発表しますので、、、

今しばしお待ちくださいね、、、。


今日もみなさまの健康を祈っています!!


_____________________

3回目決定!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0516』
5月16日(土) 21:00〜

スペシャルゲスト!青山英樹
キャスト 西川進 芳賀義彦 浅倉高昭 モチヅキヤスノリ
MC 坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/5565

#西川進 #芳賀義彦 #浅倉高昭 #モチヅキヤスノリ #青山英樹

_________________


※スケジュールの都合で、
今月のイツカノオトツイキャスはお休みさせていただきます。
申し訳ありません、、、。


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。