見出し画像

なかなかの物です、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

朝早めの時間に食べる、、、

マクドナルドの「ソーセージエッグマフィン」は、、、

なかなかの物です、、、。(ドライブスルーです)


たまに、、、


もしかしたら「マックの中で一番美味しいんじゃ無いのか?」


なーんて思う時もありますが、、、


みなさまはいかがでしょうか?

普段は、、、

朝食はヨーグルトとココアだけですが、、、

午前中から授業がある時は、、、


朝マックでパワーをつけていきます、、、。

美味しいもの食べて免疫力アップ!!


さっ!!
今日はオンライン授業の後、
猛烈な自宅作業です!!
みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!

_______________

いよいよ明後日!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0717』
7月17日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:高高-takataka-

キャスト:西川進
MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/13787

#高高takataka #西川進 #坂本夏樹 #SmashNights

生演奏もしてくれるそうですよ!!
乞うご期待!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。