見出し画像

その行為に何の意味があるのかって言われると、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

この頃、、、と言うか、、、

冷静に思い返しても、、、

ここの所ずっと忙しいので、、、


じゃ、、、「日記を書くのをやめればいいじゃん」って思う事もあります、、、。


実際、、、物理的に時間の無い時はそうしたりしていますが、、、

書くのをやめるのが、、、

なんか悔しいのです、、、。


A型で頑固な気質だからでしょうか?


そんな気持ちもあり、、、


短文だけど、、、なるべく日記を更新しています、、、。


「生きている」と言う証拠を文書に残すつもりで、、、。


その行為に何の意味があるのかって言われると、、、

「意味など無い」なんてかっこよく言いたいけど、、、


日記の更新を待ってくださる方もいるのかな?


楽しみにしてくださる方もいるのかな?

そう思うと、、、


頑張って書こうって思うし、、、。


頑張って書こうって思うけど、、、

無理してつまらない事を書いても、、、どうなのか、、、とも思います、、、。


そうなると日記も、、、

雨の日もあれば風の日もあるよね、、、。


なーんて、、、。


そんな事を、、、

さりげなく文中に感じていただければ嬉しい限りです、、、。


さっ!!
今日は特別講義があります!!
気合い入れ直して頑張ります!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!



__________________

次回は!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0911』
9月11日(金)20:00~無料放送(30分ほどの番組です)

ゲスト:reco

キャスト:西川進

MC 坂本夏樹

番組ページ
https://twitcasting.tv/c:smashroom

次回はスマッシュルームと関わりのある専門学校から
おすすめアーティストをご紹介します!!

画像1


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。