見出し画像

春の到来のよろこびや希望を、吹く風に託した言葉

昨日、やっと準備が出来たので、、、

4月18日(土)!!
西川進の「部屋くる?」Vol18 

4月25日(土)
『風光るレッスン会』

それぞれツイキャスプレミア配信!!のお知らせをさせていただきました。

________________


西川進の「部屋くる?」は、、、、

東日本大震災の後、
みなさまに少しでもほっと出来るような時間を過ごしていただきたく、
初めて「自宅からのライブ配信」をやってみたのですが、、、

ありがたいことに、楽しんでいただけた方も多く、
その後17回やらせていただきました。

ソロの楽曲をひたすら演奏、
合間に皆さんのコメントを読んだり、
色んなお話をしたりという感じです。

しばらくお休みをしていたのですが、、、

こんな次期なので、、、

もう一度やってみることにしました、、、。

_________________

『風光るレッスン会』は、、、

元々、Smash Room School 奥沢にて、

「セラピーコース」を大人数でやれば楽しいんじゃないかな?

、、、と言う発想で、

「レッスン会」と言うネーミングで始め、

こちらもありがたいことに好評で、沢山回数を重ねてきました。

前もってみなさまから「リクエスト曲」をつのり、
それをやりながら、
みなさんとのおしゃべりで楽しい時間を過ごす。

という感じです。

季節ごとにネーミングを変えています、、、

今回は「風光る」という春の季語を使わせていただきました。

意味合いは、、、

春風がきらきらと光り輝くように感じられることをいう。
陽光の踊るような明るさに、風にゆらぐ景色もまばゆい。
春の到来のよろこびや希望を、吹く風に託した言葉。、、、です。

そんな気持ちでやっていきたいと思います。

_______________

4月18日(土)!!
西川進の「部屋くる?」Vol18 
ツイキャスプレミア配信!!チケット販売開始です!!
 
昼の部 15時~ 
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/2662

夜の部 19時30分~ 
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/2664

みなさまがほっと出来る場所を作ってお待ちしております!! 


4月25日(土)
『風光るレッスン会』ツイキャスプレミア配信!!チケット販売開始です!!

昼の部 15時~ 
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/2665 

夜の部 19時30分~ 
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/2666

みなさまからのリクエストにお応えしたり、
楽しいおしゃべりで盛り上がりましょう!!

チケット購入、お待ちしております!!


_______________

思うところあり、、、

昨日から、早寝早起きをすることにしました、、、。

季節を感じながら、、、

一日一日をしたたかに生きていきたいと思います。


今日もみなさまの健康を祈っています!!


写真は、、、

どうぶつの森の中に「お友達」がいっぱい増えたみたいです、、、。

________________
________________

「SRS☆Skype塾」
2020年4月のレッスン可能日発表です!!

詳細はこちら!
http://nishikawasusumu.com/Skype/srs2.html

通常レッスンに加え、ツイキャスプレミア配信を使ったレッスン会もありますよ!
本日4月9日(木)21時から予約開始です!!

#SRS_Skype塾 #西川進 #レッスン #ギター

________________
________________

絶賛配信中!!

宮川愛李さん デジタルシングル「プリムラ」にギタリストとして参加させていただきました!!

MVはこちら!!
https://youtu.be/ORiH7UENkGE

#宮川愛李 #プリムラ #西川進 #スマッシュルーム #サポートミュージシャン


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。