見出し画像

かなり時間がかかりましたが、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

サウンドプロデュースワークは、
かなり時間がかかりましたが、、、

ものすごく良い曲なので、、、
ものすごく良い感じに仕上がりました、、、。

気に入ってもらえて良かったです、、、。

写真は、、、
今回使った楽器達、、、。

左から、、、
Gibson SG Custom with Maestro Pelham Blue
Gibson J200(久々の登場)
Rickenbacker Bass です!!

画像1



娘が四国旅行から帰ってきて、
お土産の徳島ラーメンをいただきました、、、。

絶品、、、。

画像2

画像3

ミルは少しゲリミギでしたが、、、元気です!!


画像4

さっ!!
今日は一日専門学校のお仕事です!!
気合い入れ直して頑張ります!!
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

_________________
_________________

Emö SensatioN クリエイター第二次募集!!

チャンスを逃すな!!

サウンドクリエイター(作曲・編曲)・楽器プレイヤー・カメラマン・
映像クリエイター・Webデザイナー・ライバー・YouTuber(and more)

2020年11月1日(日)~2020年12月1日(火)

詳細はこちら!
emosensation.com

クリエイター募集(チラシ用)


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。