見出し画像

コロナ禍後、、、初飛行機でした、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、
コロナ禍後、、、初飛行機でした、、、。

低気圧のせいか、、、めちゃ揺れましたが、、、


「ファルコン」を発見しました、、、(ネバーエンディングストーリーの)


よく見たら、、、


遠くにもいました(ふたり)、、、。


画像1


わかりますか?


特別講義も、、、

受講されたみなさまのモチベーションも高く、
良い感じで終わりました、、、。

みなさま本当にありがとうございました!!

さっ!!
今日はなんと!あの方のレコーディングがあります!!
めちゃくちゃ楽しみです!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!


_________________
_________________

次回は!FIREさんのバンド!PERIDOTS!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0724』
7月24日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:PERIDOTS

キャスト:西川進、FIRE

MC:栗山友里

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/15071

#PERIDOTS #西川進 #FIRE #栗山友里 #SmashNights

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。