次回のゲストはなんと!! Chageさんです!!

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

まずはお知らせです!!

次回のゲストはなんと!!
Chageさんです!!

夢が叶いました、、、。

どんなお話が飛び出すのか、、、本当に楽しみです!!

___________________


『Smash Nights☆プレミア配信!!0605』

6月5日(金)20時から配信!(1時間ほどの番組です)

スペシャルゲスト:Chage

キャスト:西川進/小島剛広
MC 坂本夏樹

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/7595

#Chage #西川進 #小島剛広 #SmashNights


__________________


昨日は、、、

『Smash Nights☆0529』
ゲスト:早藤寿美子!!

すごく楽しい番組となりました、、、。

視聴してくださったみなさまに心から感謝いたします。


私のソロ曲「青空からっぽ」のコラボも楽しかった、、、。

早藤さんがあらかじめ沖縄で撮ってきてくれた映像に合わせて、、、
私がアコースティックギターで演奏する、、、と言うのをやってみました、、、。

すごく良い感じになったと思います。

録画も残っていますので是非!!
https://twitcasting.tv/c:smashroom/movie/618490082

特設ページはこちら!
https://note.com/nishikawasusumu/n/ncaccdaa1cc4a


こちらの早藤さんの映像、私が演奏している映像、二人のコラボ、、、
機を見てSmash Room You Tube チャンネルにアップしますね。

皆さん是非コラボに使ってみてください!!

________________


ちなみに、、、

「青空からっぽ」のイメージワードです


青空からっぽ

青空瞬殺

脳内からっぽ

涙も蒸発

脳内からっぽ

透明感透明感

爽快感爽快感

崩壊感崩壊感

青空からっぽ

涙も蒸発


_____________


写真は、、、

まさしく「青空からっぽ」コラボ中の一画面、、、。

早藤さん、沖縄から本当にありがとうございました!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。